埼玉のデリヘルでまさかの全敗

皆さんは仲間内で風俗に行くことはありますか?私は普段ピンサロ派なのですが会社の同僚と月一恒例の「デリヘル遊びをする日」はデリヘルに行きます。
皆さんは仲間内で風俗に行くことはありますか?私は普段ピンサロ派なのですが会社の同僚と月一恒例の「デリヘル遊びをする日」はデリヘルに行きます。
私がピンサロを好きな理由は回転で遊んだら二人の女の子と遊ぶ事が出来る上若い子が多くかわいい可能性が高いからです。
そしてその恒例デリヘル遊びは四人で行くのですがみんなデリヘル派なので自然と引き込まれてしまいました。
四人で行くと大抵二人があたり嬢を引き二人が外れ嬢を引きます。
ごく稀に三人があたり嬢を引き外れを一人引く、もしくは逆に三人が外れ嬢を引くという事があります。
そして四人全員が当たり嬢、四人全員が外れ嬢を引くという事はありませんでした。
その日は埼玉のデリヘル店に遊びにいき「今日は誰が当たりを引くかな」という話をしながら向かいました。
私のところに来たのは明らかなハズレ嬢でした。
あーあと思いながらもプレイをしてとぼとぼと出て行きました。
あらかじめ終わったら入る店を決めていたのでその店に入ったら二人がいました。
しばらくしてもう一人が来て「せーの」という号令の後に「当たり」もしくは「外れ」を宣告するのです。
そしたらみんなまさかの外れ。
嘘でしょと思いながらも笑い話に変えられるのでいいメンツです。
みんながハズレ嬢を引くのは初めてで逆に盛り上がったのでいい思い出になっています。

埼玉の小柄な風俗嬢との楽しみ方

小柄な女性というのは何となく男心をくすぐるものです。
埼玉にも小柄な体で頑張り、高い人気を誇る風俗嬢も多数在籍しています。
さすがに身長が150センチを切るようなスモール体型のコンパニオンの場合、GカップやHカップといった巨乳の持ち主はほとんどいませんが、体と相応したいいバランスのスタイルで独特の色気を醸し出しているコンパニオンも珍しくありません。
男性は小さな体の女性が一生懸命頑張ってサービスをしてくれると嬉しく、非常に興奮します。
身長は小さくてもサービス中におっぱいをユサユサさせながら細かく動き回ってくれる姿を見ると圧倒されることもあります。
また、いい形のおっぱいをしていたり触り心地のいいお尻をしている女性も沢山います。
男性の身長が180センチを超え、コンパニオンが145センチくらいの場合ですと、身長差は35センチにもなりますが、彼女たちは背が届かない男性に対してもきちんとサービスをしてくれます。
こういったコンパニオンは、風俗店のホームページの紹介欄に「少女系」として紹介されていたりもします。
要するに「小さくて小柄」ということをイメージしてこういった紹介をしているわけです。
従ってコンパニオンを探す場合は、ホームページで「少女系」女性を重点的に探してみることがおすすめです。